就労移行支援あるてぃーのブログ:alti-okinawa

沖縄で就労移行支援と自立訓練(生活訓練)をおこなっています。

「あるてぃー」が拡大します。

こんにちは、職業指導員の上野です。

あるてぃーの隣にパン屋さんがありました。ご存知でしょうか?そのパン屋さんが空きまして、そこをあるてぃーが借りることになりました。そうです。1階フロア全部、あるてぃーになります。

どんなスペースができるかというと、正直まだ決まっていません。だからアイディア募集中です。私個人は、JimdoCafeのスペースがハッキリ決まっていなかったので、この木のぬくもりのする場所でJimdoCafeをやろうかと密かに企んでいます。ネスカフェのアンバサダーというものにも登録しました。Cafeなので、コーヒーも売ろうかと…(笑)

そんな曖昧な感覚ですが、お隣の工事は順調です。12月には皆様にお披露目したいと事務長も申しておりました。今風の木を使ったITぽいオフィスを目指しています。楽しみです。